browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

いつもより1駅前で降りてみて

Posted by on 2010年4月30日

1駅前で降りてみた。

以前より気になっている店があったので様子を伺ってみた。

道中に昔の川のあと、今は地中に土管が埋められてその中を川が流れている。

川の跡は公園になり桜の季節には桜がきれいで近くの人が花見に訪れる位だ。

まぁ、そんな小路を通り、件(くだん)の店に行き着いたが、営業中の札はあるが

営業していない。

炉端焼きとカフェがあるはずなのだが、なぜだろうか!

町内会の掲示板もあるのでなにかしら動きがあるはずなのだが・・・

お化け屋敷のようだ。

(今回カメラを持っていなかったのが残念。あとで携帯のカメラに気がついた。)

まぁ、写真をみてもしかたないようなところではある。

ちょっとした冒険気分を味わえた。


にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください