browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

犬鳴山温泉へ行ってきました。

Posted by on 2010年5月10日

大阪に住んでいて、生まれて初めて犬鳴山温泉へ行きました。

行ってびっくりなのは、関空近くの駅よりバス(送迎バスです。)で10分もたたぬうちに

着くことです。

とても景色の良い、自然環境のなかに連れて行ってくれます。

温泉街というにはあまりに小さく狭いところですがなにやら行者の修行の場のような

ところです。

IMG_0332.JPG

これが温泉街を抜けて山の中への道ですが、上の縄がなにやら仰々しい!

まぁ、温泉は泉質は純重曹泉らしいのですが、少し塩素臭があったので循環式と分かりました!

でも浴場からの景色、特に露天風呂から見える川や木々はとても癒されます。

また今回の旅館の会席料理はとても美味しく、満足のいくものでした。

 


にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください